未分類

定期総会出欠確認と再入会のご案内

会員各位


お世話になっております。平素より会員の皆様には、会の運営にご協力を賜り感謝申し上げます。
定期総会の出欠のお願いをしているところです。当初、締め切りは、7月10日(月)としていましたが、委任状の集計上、6月30日(金)まで、早めの回答をいただけると助かります。
まだの方は、こちらから入力をお願い致します。精神科認定看護師の会 第24回定期総会 出欠確認 / 委任状 (google.com)

また、昨年度の定期総会にて、会員資格が変更になりました。昨年度までは、「入会して2年間年会費の納入がない場合は、自動的に退会扱いとする。」でしたが、今年度から「年会費の納入をもって今年度の会員」となるため、年会費の納入がない場合は自動的に退会扱いとなります。
それに伴い、定期総会で承認が得られたら、会員ではない方のアドレスは、メーリングリストより削除させていただく予定になっております。
ご自身が会員かどうかは、精神科認定看護師の会ホームページから確認できます。精神科認定看護師の会|会員一覧 (seisinka-ninnteikanngosinokai.com)

再入会ご希望の方は、事務局までご連絡ください。名簿に間違いや、変更がある場合は、事務局までご連絡ください。

お願いばかりで恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。


精神科認定看護師の会事務局長   長嶺真智子事務局長補佐 井口 千春

-未分類

Copyright © SHINOBU. All Rights Reserved.