未分類

精神科認定看護師の会へ入会と定期総会のお知らせ

入会総会QR

令和4年度に入り早2ヶ月が経ち、気がつけば関東は早くも梅雨入りしましたね。
まずは遅くなりましたが、今春、精神科認定看護師試験に合格された皆様おめでとうございます。また更新された方もおめでとうございます。

私たち精神科認定看護師の会もコロナ禍の中、工夫を重ねながら、少しでも、皆さんと交流を深めながら、切磋琢磨できる会として、また皆さんのご活躍に少しでもお役になれるように役員一同、良いものは残しつつ、変化に柔軟に対応した会へと飛躍を続けていきたいと思っております。

私たちと一緒に精神科看護を盛り上げていきませんか。会へのご入会心よりお待ちしております。みなさんのお仲間にもぜひ声をかけていただけると助かります。

また、令和4年度第22回の定期総会を8月27日(土)19時30分からオンラインで開催します。オンラインにはなりますが、一緒に会員の一員として会の活動にご参加いただければと思います。

精神科認定看護師の会及び入会・定期総会についての案内に関してはHP・ポスターをご参照下さい。

-未分類

Copyright © SHINOBU. All Rights Reserved.