未分類

近畿ブロック研修会のお知らせ

精神科認定看護師の会近畿ブロック研修会チラシ

この度、精神科認定看護師の会近畿ブロック主催で対面形式の研修会を開催いたします。

研修名:精神科認定看護師の会近畿ブロック研修会

日時:2023(令和5)年 12月16日(土) 14:00~16:15

テーマ:このコロナ禍で経験したこと、苦労したこと

この研修は久々の対面での研修会となります。近畿ブロックで対面の研修会開催は令和2年2月以来のことになります。約3年の間、コロナ禍に逼塞せざるを得ない状況でしたが、再び研修会を開くことができてうれしく思います。この3年間、皆様の周囲ではさまざまなことがあり、それに伴う苦労・経験があったことと思います。これらの体験を共有し、皆様と交流を図ることができればと思っております。これまでは、研修会場が京都でしたが、今回は大阪城の近隣の研修会場になっています。アクセスも便利な場所になっていますので、近畿以外の地域からも観光がてらお越しになってはいかがでしょうか?皆様のお申込みをお待ちしております。
申し込み・詳細は添付のチラシをご覧ください。

精神科認定看護師の会

近畿ブロック代表 近藤陽一

-未分類

Copyright © SHINOBU. All Rights Reserved.