未分類

精神科認定看護師の会  九州沖縄ブロック研修 案内

九州沖縄ブロック研修 チラシ

日時:令和6年2月17日(土)14時〜

会場:久留米市シティプラザ(中会議室)

テーマ :『 ピアの声を聴こう!』
〜医療サービスを受ける立場から看護師に求めているもの〜
【講師】東京都立大学大学院(博士課程)在学中
精神保健福祉士 ピアスタッフ 川田八空 先生

九州・沖縄ブロック研修会は、久々の対面での研修会となります。
研修会開催は、約4年ぶりの開催となります。コロナ禍に逼塞せざるを得ない状況でしたが、再び研修会を開くことができてうれしく思います。
この約4年間、皆様の周囲ではさまざまなことがあり、それに伴う苦労・経験があったことと思います。
久しぶりの対面での研修を企画できることに感謝し、当日に皆様とお会いできるのが早くも待ち遠しい気持ちになっております。
当日は、当事者からの「ピアの声を聴こう!」〜医療サービスを受ける立場から看護師に求めているもの〜 をテーマに一方向にならないケアのあり方を一緒に考える機会になることで、さらなる質向上につなげたいと思っております。
福岡県以外(福岡県の方も)の方々、たまには研修参加もし福岡県の美味しいものを堪能しにきませんか?皆様のお申込みをお待ちしております。

精神科認定看護師の会
九州・沖縄ブロック長 村尾眞治

-未分類

Copyright © SHINOBU. All Rights Reserved.