未分類

緊急招集!精神科認定看護師の会 ブラッシュアップ座談会 参加者募集

関東ブロック座談会 フライヤー2225

研修名:精神科認定看護師の会「ブラッシュアップ座談会」

日にち:2023(令和5)年5月19日(金)

時 間:19:00-20:00

『一人はみんなのために、みんなは一人のために』を合言葉に、精神科認定看護師の会主催ブラッシュアップ研修という形で座談会を開催をさせていただきます。

 はじめましてから、困りごとまで語り合い、精神科認定看護師の会でつながりませんか?

 今回の座談会は、精神科認定看護師の会 関東ブロック主催し、関東ブロック長 埼玉県 急性期身体合併症病棟勤務 精神科認定看護師5年目の原島健太と、関東副ブロック長 茨城県 療養病棟勤務 精神科認定看護師6年目の加藤由果子が司会・進行をさせていただきます。

 座談会のテーマは限定せず『新型コロナウイルス感染症が5類になってからの変化は?』、『つながりを作りたい』、『みんなどんな活動をしているのか?』など幅広く、参加される方が皆で話合い、≪思い≫や≪気持ち≫を表出できる場となればと思っています。

私たち自身、新型コロナ感染症が5類へと移行された後、どのように活動が変化していくのか?社会情勢が変化する一方、引き続き感染対策が必要となる中でどのように活動していくのか?といった変化に伴う不安があります。

オンラインでの開催だからこそ全国各地の、そして、ざまざまなフィールドで精神科看護を実践している仲間との、繋がりの場として、お顔を合わせて語り合ってみませんか。座談会を通して、精神科認定看護師として活動していく上での刺激やヒントが少しでも得られれば嬉しく思います。

インフォメーションが遅くなり大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご参加をお待ちしております。

関東ブロック

関東ブロック長 原島健太 

関東副ブロック長 加藤由果子

お申込みフォームと研修会に関するお問合せは、こちら↓をクリックしてお進み下さい。

精神科認定看護師の会 関東ブロック座談会申し込み (google.com)

-未分類

Copyright © SHINOBU. All Rights Reserved.