未分類

近畿ブロック主催 ブラッシュアップ座談会への参加募集

ブラッシュアップ座談フライヤー

研修名:精神科認定看護師の会「ブラッシュアップ研修会」


日時:2023(令和5)年 7月21日(金) 19:00~20:00

テーマ:いま倫理について語り合いませんか

このコロナ禍での数年の間、感染症対策面での医療機関の取り組みも様々行われてきました。そして、それと並行するように進んできたのが、医療についての倫理的な観点からの見直しでした。

ついつい大きなことを話題にしがちですが、それを踏まえつつも身の回りの小さなことから気づいたことを倫理的な面から皆さんとお話し、共有できればと思っています。
『こんなことをしてしまった』『これっていいんだろうか』『いつもあたりまえにしてきたことだけど・・・・・』など、オープンに話し合える場を提供し、明日からのより良いケアのヒントが得られればと思います。

今回は精神科認定看護師の会近畿ブロックが主催し、近畿ブロック長の近藤が司会・進行役を務めさせていただきます。

精神科認定看護師の会近畿ブロック長 近藤陽一

-未分類

Copyright © SHINOBU. All Rights Reserved.